Home サービスと製品 ASP・コンサルティング他 企画・デザイン・制作 アナウンス 会社案内

[ ひとつ前へ戻る ← ]

 情報アナウンス
 アナウンス インデックス
 アナウンス一覧
 メンテナンス・障害情報
 各種資料・その他情報

 情報アナウンス
 

お客様各位

2017年1月17日
株式会社ビークル

「インターネット接続サービス」サーバー移転に伴う設定変更のお願い

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は、インターネットビークルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当社ではサービス向上のため、高可用性で耐障害性が高く、セキュリティもより強固な環境へと管理サーバーを移転することとなりました。

この移転に伴い、お客様にて、設定変更のお手続きが必要です。

大変お手数ではございますが、下記リンク先の資料をご覧いただき、ご対応をお願い申し上げます。

 

「インターネット接続サービス」サーバ移転に関して(pdf形式)

・サーバー移転作業実施日
2017年1月23日 00:00〜08:00
・影響のあるお客様
A)メールアドレスをご利用のお客様(メールソフトの設定毎に全て変更が必要です)
B)インターネット接続の設定に、当社のIPアドレスを指定しているお客様
C)ホームページ管理者様
・影響内容
A)移転作業実施日以降に届くメールは、新サーバーに格納されるため、旧サーバー設定のままでは読み込みが出来ません。
       また、旧サーバーに保存されているメッセージは、新サーバーには引き継がれません。
B)当社のIPアドレス指定では、インターネット接続ができなくなります。
C)ホームページに於いて急ぎ更新が必要なデータは、新旧両方のサーバーにアップロードしてください。
       当社提供の無料カウンターをご利用の方は、設置タグの変更が必要です。

 

以上